タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


DVD「直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?」発売開始
6/11(土)となりました。

昨日ですね、
チャンネルNECOのオリジナル番組「直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?」、
DVD第1弾が発売開始となりましたよ。

今回のDVD第1弾では、
第1回から第4回放送分、
洋さんと藤尾くんをゲストに迎えた夏の道北編、
音尾くんと飯野くんをゲストに迎えた秋の道東編、
こちらを収録しております。

タッチミーは、
ローソンさんにて予約しておりましたので、
昨日の仕事帰りに受取ってまいりまして、
ビシーッと堪能しておりました。

で、
チラシが入っておりまして、
新たなDVD発売情報も。
DVD「直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?」第2弾と、
明日、チャンネルNECOにてオンエアされます「N43° TEAM NACS FILMS」のDVD。

こちらも楽しみですねぇ。
期待して待ちたいと思います。

未公開シーンも含めて、
愉快な珍道中を楽しみつつ、
美しい北海道の風景も逃さず収められてますんでね。
北海道の魅力を再発見できるということで、
バーチャル北海道旅行的な楽しみ方をしておりますよ。
いつかは、
実際に訪れてみたい場所が多いですやね。

ぜひとも、番組、続けてもらいたいですな。
まだ登場してないCUEタレントがおりますからね。
もちろん、2周目3周目もありですよね。

そういう意味でも、
このDVDを多くの人に観てもらわなくっちゃですよね。
レンタル用は、テレビオンエアの再現という編集になっており、
未公開シーンを楽しむには、
パッケージ版の購入が必要ですんでね、
お早めのお買い求めを。

ではでは。


今日の1曲、
松田聖子「赤いスイートピー」。

懐かしい曲ですな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





