タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2009J1第17節 ガンバ大阪戦
7/12(日)、
夜分遅くとなりました。

昨日のJリーグ、
エスパルスは、ガンバ大阪とのアウェイ戦。
4-1の快勝でございました。

これでエスパルスは、
大きく順位を上げまして、勝ち点25の第5位に浮上。
前半折り返しとなる17節を終えてのこの成績は、
上出来なんじゃないでしょうかね。
ま、後半さらに好成績がおさめられたら言う事無しですな。

ここにきて、攻撃陣が非常に好調で、
一時の得点力不足が嘘のように、ゴールラッシュが続いております。

この試合も通算8ゴール目となる岡崎の先制ゴールを始め、
岩下、枝村、原と決めたゴールは、
セットプレー有り、
裏への飛び出し有りと、
いろんな形でのゴールが決まって嬉しい限り。

ガンバの攻撃も決して甘かったわけじゃなかったので、
ジェジンの1ゴールだけに押さえることができて、
前節の悔しいドーローも無駄ではなかったかなと。

最後まで、攻撃的な姿勢を崩さなかったのも良かったんじゃないでしょうか。

で、次節が、
現在、首位を独走中の鹿島アントラーズをホームに迎えての第18節。
まだ1敗しかしてないって。

カシマスタジアムでは、惜敗いたしましたが、
ぜひともアウスタ日本平で、借りを返しましょう。

後半の初っ端がアントラーズっていうのも、
厳しい試練ではありますが、
いずれにしても勝たなければ、タイトルはとれませんからね。
頑張っていただきましょう。

ではでは。


今日の1曲、
ABBA「Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight) 」。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





