タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ついに大河ドラマにも出演が決まってしまった
7/14(火)でございます。

明日のナビスコのこと、
すっかり忘れてましたが、
エスパルスの相手はレッズなんですよね。
かなりタイトな日程に加えて、
強豪との対戦が続くわけで、
厳しいですやね。
頑張っておくんなまし。

さて、
本日、CUEさんのHPにて発表されました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【大泉洋】
NHK 2010年大河ドラマ「龍馬伝」に出演決定!

NHK 2010年大河ドラマ「龍馬伝」
脚本:福田靖
演出:大友啓史 他
出演:福山雅治 他

※詳細が分かり次第、随時アップいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとな、
福山雅治と共演ですか。
っていうか、NHK大河ドラマ出演ですってよ。
いやぁ~役どころとかは、まだ分からんわけですが、
これじゃあ、来年も新作「どうでしょう」は無いと思います。
出番が少ないかもしれませんので、
なんとも言えないわけではありますが、
これは驚きましたねぇ~
NHKといえば、ヤスケンか音尾さんな感じで行けば良いじゃないのね。
洋さんなんですか、良いんですか、NHKさん。
モジャゲの男で良いんですか?!
悪いですけど、ゴールデンタイムの数字は持っていませんよぉ~

ま、嬉しい反面、
あまりに引っ張りダコにされすぎるのも、
なんだかなぁと思っちゃいます。


日曜日の夜に観たチャンネルNECO「TEAM NACS FILMS 『N43°』」。
本日もオンエア予定ですな。
ナックスの5人がそれぞれに監督を務めたショートフィルム5本立て。

「頑張れ!鹿子ブルブルズ!」監督・脚本:大泉洋
「神居のじいちゃん」監督・脚本:音尾琢真
「部屋クリーン」監督・脚本:戸次重幸
「ヤスダッタ3D」監督・脚本:安田顕
「AFTER」監督・脚本:森崎博之

それぞれに違う面白さっていうのが、
スゴいですよね。
評判通りに楽しめました。
感想については後日あらためて。

DVD化も決定しておりますので、
そちらも楽しみです。
やはりメイキング映像が観たいわけ。

ローソンでの予約はすでに始まっておる様子。
Loppi商品番号:053341
予約期間:~9/6 お渡し:9/25~

というわけでね、
明日の「赤鼻」も楽しみなわけ。

ではでは。


今日の1曲、
福原美穂「HANABI SKY」。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





