タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ついにやってきたiPhone3GS
7/19(日)となりました。

昨日、
ついにiPhone3GSが届きました。
念願のiPhoneデビューでございます。

iPod touchを使い始めてから、
iPhoneが欲しい気持ちと、
別にiPhoneじゃなくてもtouchで充分じゃないのという気持ちの間で、
揺れておりました。

しかし、
iPod touchを使えば使うほど、
ますますiPhoneが欲しくなる。
つまり、3G回線を使って、
いつでもどこでも通信が可能になることが、
重要に思えてくるわけですよ。

実際、
先週の水曜に水没の憂き目にあったうちのiPod touch、
あれから、奇跡的な回復を見せ、
音楽の再生やアプリケーションの起動など、
使えるような状態になっておりますが、
なんと、Wi-Fi機能だけが停止しておりまして、
アンテナが死んじゃったのかなと思います。
で、
こうなってみると、
通信機能を失ったtouchのなんと魅力の薄いこと。

まあ、完全に死んだと思っていたので、
少しでも使い道があって良かったんですけどね。

とはいえ、
やはり、このデバイスには、通信機能は必須であり、
命と言っても良いかと思います。

そういう意味では、
まさかこんな状況でiPhone3GSのGETという想定ではなかったんですが、
このiPhone3GSが、いっそうの魅力を放っておりますですよ。

ゆうべから、
いろいろと設定などの準備をしておりましたが、
なかなか手こずりました。
これは、やはり誰もが使うことを前提にした端末じゃないよなってことを、
あらためて、認識したしだい。

まだまだ、ならではという機能を使っていませんのでね、
ぼちぼちと使い込んでいこうかと思っとります。

ではでは。


今日の1曲、
吉田拓郎「真夜中のタクシー」。

先日、ツアーの中止が発表されまして、
体調の方が心配なわけですが、
この春に出ましたアルバム「午前中に...」。
まだまだ現役で頑張って欲しいですよね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





