タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


Wi-Fiじゃなかったよ
7/23(木)でございますよ。

またですか、
またですよ、
寝ツボリました。

ゆうべはね、
いつの間にか眠っちゃったんだね。
知らぬ間に寝ちゃったからでしょうかね、
朝、まったく目が覚めませんでした。

びっくり。

三年寝太郎、タッチミーでございます。

てなわけで、
かなり、ローな気分で、一日をおくることになりましたが、
ま、明日からまた頑張ります。


で、
先日、
iPhoneのバッテリーのことで、
Wi-Fi機能をオンにしていたせいで、
バッテリーが異常に消耗したというようなことを書いておりましたが、
完全に間違ってました。

真の原因は、
自動ロック機能をオフにしていたせいで、
メール着信のお知らせが表示されっぱなしで、
バッテリーを喰っていたようです。

touchは、メール来ないもんだから、
勝手に明るくなったりしなかったものな。
気づきませんでした。

ようやく、普通の減りをみせてくれるようになりましたよ。


火曜でしたかね、
iPhone/iPod touch用野球ゲームアプリ「パワフルプロ野球TOUCH」の配信が始まりまして、
600円だったんですが、
iPod touchでも使えるんでダウンロードしてみました。

タッチミーのような初心者でも、
充分楽しめております。
操作も簡単ですし、
現在ペナントレースをたたかっておりますよ。
今のところ、ぶっちぎりの首位を独走しております。
優勝したら、
もうちょっと対戦相手の強さを上げてやるかな。

ではでは。


今日の1曲、
吉川晃司「Mr. Body & Soul」。

デビュー25周年を迎えた吉川のニューアルバム「Double-edged sword」、
一曲目のナンバーです。
昨日が発売日だったんですけどね、
やっと聴けてます。
初回盤は、3枚CDが入っておりまして、
25周年EVEの昨年のライブCDと、
1988年のライブCD「ZERO」のデジタルリマスタリングと。
「ZERO」持ってるけどね、
なんか得した気分。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





