タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2009J1第19節 ジェフユナイテッド千葉戦
7/27(月)となりました。

遅くなりましたが、
週末のジェフ戦です。

アウェイでしたが、
2-1で勝利。
ゲーム全体は、ジェフのペースで進んでおり、
なかなかチャンスは少なかった試合だったと思います。

兵働がケガで欠場ということで、
藤本が久方ぶりの先発だったんですが、
パフォーマンス自体は、
ずいぶん回復してきたかなと思います。
ただ、やはり、
チームへのフィットということを考えますと、
なかなか難しいのかなと。
後半は、青山と交替でしたね。

とはいえ、
この試合も先発起用のヨンセン、岡崎の両FWが好調。
先制ゴールを岡崎が決めたわけですが、
これで、今シーズン10ゴール目。
なんだか得点王も見えてきたんじゃないのかい。
目標の15ゴールも完全に射程圏内に入ってきましたし、
頼れるエースストライカーに成長しましたよね。

後半、同点に追いつかれてね、
やばいかなという感じだったんですがね、
値千金の途中交替青山のヘッドが決まって良かったですよ。
ゴール直後に、みんなに歓迎されるアオの頭をね、
ずいぶんと叩いてる選手がいましたけど、
いやいや、叩き過ぎじゃねぇのかい。
ま、嬉しかったんでしょうね。

で、
リーグ戦も後半戦に入り、
一戦一戦がだいじですんでね、
次節もガンバってもらいたいわけですが、
今週は、ナビスコの準々決勝第2戦が水曜にありますよ。
対戦相手はレッズ。
第1戦のアウェイを1-2で負けてるので、
ホームでの第2戦は勝ちたいですやね。

しかも、
リーグ戦も次節8/2にレッズ戦なわけ。
レッズとの連戦になります。
いやぁ~さすがに連勝するのは厳しいかなという気もしますが、
ここで、もし、連勝するようなことがありますと、
勢いに乗れるはず。
期待しつつ応援しましょうね。

ではでは。


今日の1曲、
吉川晃司「Little Darlin'」。

ライブアルバム「ZERO」収録のもの。
ライブアルバムとか聴いてると、
そういや、最近、ライブ行ってないなと。
この夏は、ぜひともライブにも行きたいですな。
まだまだ梅雨が明けそうもなくて、
すっきりとした天気になりませんが、
もうすぐ8月ですものね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





