タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2009ナビスコ準々決勝第2戦 浦和レッズ戦
7/30(木)でございます。

いやぁ~昨日のレッズ戦は、出来過ぎでしたな。
アウェイでの第1戦が1-2で敗れていましたから、
勝つことはもちろん、失点しないことが必要でしたからね。
3-0での勝利は、嬉しい限りですな。

これで、見事、準決勝進出を決めてくれました。

オウンゴールとはいえ、
開始早々の先制ゴールが決まったことで、
非常に有利に試合を進められたのが良かったですね。

2点目の岡崎のヘッドも、
前半終了間際ってことで、
効果的でしたねぇ。

ここのところ完封したことのなかったエスパルス。
2点リードも、まだまだ安心はできませんでした。
後半、別のチームになっちゃうというようなことも有り得ましたからね。
ところが、
デフェンス陣も、シュートは撃たれても、
決定的に崩されたというような場面は、
ほとんど作られなかったですからね。

そして、試合を決めたと言っていいでしょう、
青山のゴール。
この日、久しぶりにスタメン起用された青山。
再び自信を取り戻してくれたんじゃないでしょうか。
岩下とともにDFの要として、
リーグ戦でも頑張ってくれるんじゃないでしょうか。

ナビスコ準決勝の相手はFC東京で、
9/2(水)に第1戦をホームアウスタ日本平、
9/6(日)に第2戦をアウェイでの対戦。
ここを勝って、いよいよ去年の雪辱を果たす権利を得るわけで、
気合いも入ってくることでしょう。

そのためにも、
リーグ戦で、ビシーッと好調を維持して乗り切りたいですやね。

で、
次節が8/2(日)、またもやレッズ戦。
アウェイとなりますが、
ぜひとも連勝といきたいところ。
ただ、レッズもそう簡単に勝たせてくれるはずもなく、
厳しい試合になることでしょう。
エスパルスの夏になるよう期待しておりますよ。


ではでは。


今日の1曲、
ヒロキユミコ meets カミナリグモ「カラフル」。

カミナリグモのニューシングル「夕立ちのにおい」に、
ボーナストラックとして収録。
昨日が、全国的なリリース日でしたね。
静岡では先行リリースされていたようですけど、
やっとGETして聴いておりますです。
いやぁ、シンギングパーソナリティー、
いよいよ全国デビューですな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





