タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2009J1第20節 浦和レッズ戦
8/3(月)、
月曜日の週末、
タッチミーでございます。

いやいやいやいやいや、
ようやく梅雨明けだそうで、
遅っ!!

いざ夏到来という事でね、
今日も暑い一日でしたな。

さて、
昨日のレッズ戦。
雨中の決戦となったわけですが、
ナビスコの準々決勝からの3戦目。
第1戦に敗れ、
第2戦を勝ち、ナビスコでは駒を進めたエスパルス。

リーグ戦では、
後半戦のたたかい、
アントラーズに引き分け、
ジェフに勝ち、このレッズ戦に勝って、
波に乗りたいエスパルス。

アウェイではありましたが、
なんとかして勝ちたかった。
見事、1-0で勝利いたしましたねぇ。

後半25分に枝村のゴールが決まりました。
市川からのクロスを枝村が決めてくれました。
ここのところの市川のクロスは精度も高く、
非常に効果的な仕事をしてますね。
今シーズンは、前半に出番がなく、
悔しい思いをしていたのではないかと思いますが、
努力を惜しんでいなかったという事でしょうね。

この試合も、
全体としては、
レッズの攻撃をなんとか耐え抜いて、
少ないチャンスをものにして勝つという試合。
レッズもそんなに悪くない中で勝ったのは、
嬉しいですやね。
しかも、完封ですもの。
いやいや嬉し。

これでですね、エスパルス、
なんと5位浮上です。

今週は、JOMOカップで中断して、
ちょっとお休みですね。

次節は8/16(日)、
ホーム、アウスタ日本平にて、
アルビレックス新潟と対戦です。
上位陣との直接対決が続きますんで、
まさに一戦一戦での勝利が上位との差を縮めていきます。

幸いと言いますか、
JOMOカップには、エスパルスの選手は一人も呼ばれてませんのでね、
しっかりと休養もして、
キッチリ準備して試合に望んでもらいましょう。

ではでは。


今日の1曲、
ゆず「いちご」。

限定シングルとして先週7/29にリリースされましたね。
ちょっとエッチなポップチューンということでね、
先日のMステでも「いちごダンサーズ」のみなさんご登場。
歌詞ともども、楽しませてくれてます。
で、PVでも「いちごダンサーズ」とアリに扮したゆずのお二人が登場するわけ。
したらね、
最近は、アリを見るとゆずのことを思い出しちゃうというような事になってますよ。
すでに、次のシングルやらアルバムの情報も出てきてまして、
今年も大忙しだなや。
そうそう、
8/1の「音野祭2009」も大盛況だったみたいですな。
スポンサーサイト


コメント

久し振りですトモミですがわかるかな送ったけど返事がなかったので、ブログのコメントじゃなくて申し訳ないけどここを使わせてもらいましたアド変えたのかな良かったら下さい

[2009/08/03 23:38] URL | トモ #- [ 編集 ]


久しぶりですね。ケータイの方は、登録アドレス以外受信拒否になっておりますので、こちらのPC宛に新しいアドレスを連絡下さいまし。それではまた。

[2009/08/04 09:36] URL | タッチミー #WwkWCcjE [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





