タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





月光グリーンとB'zの新譜
8/5(水)でございます。

月光さんの新譜は先週の発売だったとですけどね、
昨日ようやくGETとなりました。
4人組バンドとして新たなスタートを切った月光グリーン、
最初のリリースとなりましたミニアルバム「素のままで」。
1.素のままで
2.ガラス玉
3.飛行機雲
4.考えすぎても始まんねぇ
5.あたたかな北風
6.6でもないヤツ
以上、全6曲収録。

どの曲も月光さんらしい感じがしてます。
M-4の「考えすぎても始まんねぇ」は、
すでに、「おにぎり」のOPでお馴染みになっておりまして、
口ずさんじゃってますよ。

ぜひライブで聴きたいですやね。


で、本日がリリース日となりますB'zのニューシングル「イチブトゼンブ / DIVE」。
こちらは昨日のフラゲとなりました。
なんと「BURN -フメツノフェイス-」以来のシングルとなりますんで、
約1年半ぶりですか。
01. イチブトゼンブ
02. DIVE
03. National Holiday

1st beat「イチブトゼンブ」は、
非常にストレートなロックナンバーですねぇ。
小細工無しで、貫禄を感じさせますな。

ということでね、
昨日から聴いておりますけども、
どちらもこの夏のヘビーローテ入りですね。

ではでは。



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





