タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ドラマ「MISTRESS<ミストレス>」が楽しみ
8/30(日)となりました。
本日は、衆院選の投票日ってことでね、
タッチミーも投票に行ってまいりましたよ。

さて、
スカパーで、7月からオンエアされておりますイギリスのドラマ、
「MISTRESS<ミストレス>~愛人たちの秘密」。
これがね、面白くって、毎回のオンエアが待ち遠しい。

今夜、第9話オンエア予定となっておりますが、
すでにシリーズ2に入っておりまして、
シリーズ1がプロローグに過ぎなかったのかというくらいに、
さらに過激な展開に目が離せません。

女性4人の主演ということで、
イギリス版のSATCとも言われるようですが、
タッチミー的には、
よりストーリーの深みを感じます。
しかも、彼女たちの心理描写が巧みで、
いかにも有り得そうな現実感があるんですよね。
このあたりが、
ちょっと怖くなるくらいにハマってしまう魅力なんでしょうな。
続きが観たいんだけど、
ちょっと怖いみたいなね。

ちなみに、
主要キャストの4人の女性、
ケイティ、
トルーディ、
ジェシカ、
シボーン、
それぞれに魅力的な彼女たちなんですが、
あえて選ぶなら、
医者で冷静な性格ながら、
恋すると少女の様なかわいらしさもみせるケイティが、
一番、好きかな。
唯一の独身ですしね。

シリーズ1では、
禁断の恋に、迷いながらも、落ちていく彼女に、
タッチミーなんかは、
ヤバいくらいに惹かれていきましたね。

今のところ、
日本でのDVD発売の予定はないようですが、
これは出来たら、手にいれておきたいなと思っております。

そんなわけで今夜のオンエアも楽しみなわけですが、
今夜は、冒頭の政治決戦の他にも決戦が待っております。
Jリーグ第24節、
エスパルスとフロンターレの対戦ですな。
なんと、昨日の試合の結果、
アントラーズが敗戦しまして、
がぜん、今夜の試合の重みも増しましたよ。
どちらが首位アントラーズに挑戦していけるのか、
こちらも楽しみです。

ではでは。


今日の1曲、
福原美穂「HANABI SKY」。

そろそろ夏も終わりという感じな、
今、聴くといっそう趣の深い曲な気がします。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





