タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


そうかそうか麻美ちゃんも結婚したんだ
9/4(金)、
夜も更けてまいりましたが、
HTBのポッドキャスト番組「遥かなる四十路への道」を聴いておりましたら、
なんと佐藤麻美アナが結婚の報告を。

いやいやびっくりしましたね。

さっそくネットで調べましたところ、
すでに、8/15放送の「スキップ」で報告済みだったようです。
お相手は一般の方という事ですが、
いっぱい食べる人なんでしょうな。

洋さんに続きまして、
麻美ちゃんも結婚という事で、
「おにぎり」での展開が楽しみですな。

いやぁ~
そうかそうか、結婚かぁ~

ではでは。


今日の1曲、
月光グリーン「考えすぎても始まんねぇ」。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





