タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ついにこの日が来ましたな2009年9月9日
いやぁ~ついにやってきましたな。
オフィスCUEが日頃の感謝の気持ちを伝える日、
Thank Youの日でございます。

THANK YOU PROJECT 09始動ってことで、
朝からね、
CUE FAN MOBILEのメールがバンバン届いておりますよ。
CUEメンバーからのメールの体で1時間ごとに送られてきまして、
ちょっと楽しかったですね。

今日は、CUEメンバーがそれぞれに、
仙台/東京/大阪/名古屋/福岡の各地でイベントを行い、
今夜、札幌はcube gardenに集結する段取りなんだそうで、
かなりの強攻だとは思いますが、
無事に帰って来られますかどうか。

タッチミー、
鈴井さんのエッセイは、遅ればせながら昨日、注文。
おそらく、来週にはGETの予定。
CFMR(CUE FAN MOBILE RADIO)の鈴井さんと北川さんのトークでね、
かなりの内容の本だと思われ、
やっぱり、「ダメ人間」もローソンで予約しておくべきだったかと、
若干、後悔したくらいの感じですが、仕方ありませんな。

とはいえ、
本日、ローソンさんで、
「OFFICE CUE THANK YOU BEST」とスコアブック、
ビシーッと受取ってまいりまして、
ただいま、聴きながらの執筆ですよ。
スコアブックのCUEメンバーによる各曲のライナーノーツも、
楽しまさせていただきまして、
一番笑ったのが、河野くんかな。

このBESTアルバムをヘビロテのあとは、
カラオケに行きたいところですな。
鈴井さんのPVが観られると言う、
プレミアDAMに行くぞぉ~

というわけで、
これからも素敵なコンテンツを届けてくれるであろう、
オフィスCUEのみなさんに感謝。


そうそう「下荒井」のDVDも12/4発売で決まったみたいですね。
すでに予約も開始されてますな。

シゲちゃんの「ライトフライト」も楽しそうでね、
観てみたいです。

ではでは。


今日の1曲、
TEAM★NACS「ナックスハリケーン」。

先週かな、ドラマ「暴れん坊ママ」の再放送がやってて、
意外と面白くって、あらためて良いドラマでしたね。
で、この曲の歌詞を一部変更で歌ってましたね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





