タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


鈴井貴之「ダメ人間~溜め息ばかりの青春記」
9/16(水)となりました。

ようやく、鈴井さんの本、
ローソンさんで受取ってまいりました。

で、とりあえず障りだけ読もうかなんんて思って読み始めちゃったら、
面白くってね、
一気に今までかかって読み切っちゃいました。

いやぁ~良かったわ。

鈴井さんの若かりし頃の「ダメ人間」ぷりもさることながら、
この中の二つのエピソードでね、
不覚にも泣いちゃいました。
「川の流れに逆らって」と「深夜テレビへの出演」ってお話です。

タッチミーもね、
鈴井さんに負けず劣らずの「ダメ人間」なことを、
あらためて思い知らされる本でしたね。
数々の似たような経験があります。

そして、
今も、「自己嫌悪」が時々、顔をのぞかせるのも同じ。

それにしても、
これ読むと、
この社長は一生、副社に頭が上がらないというのが、
分かりますな。

そんな鈴井さんが、
あのOOPARTSを再始動させるんだと。
まずは演劇を予定していますが、
演劇にこだわらずいろんなものにチャレンジしていくんだそうな。
新しい役者を公募もするすそうですよ。

どんな事をしてくれるのか楽しみですな。

生涯現役の鈴井さんが羨ましくもあり、
自分自身の中途半端な生き方に「自己嫌悪」。

ではでは。


今日の1曲、
スロウ・ボート「テントセン」。

久しぶりに聴いた。
うちのiTunesライブラリの中では、
最も再生回数が多い曲です。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





