タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





福原美穂、映画「沈まぬ太陽」のエンディング決定
9/19(土)でございます。

今週は、いろいろとイレギュラーな仕事ばかりで、
ちょっくり疲れましたな。

さて、
現在、新曲「LET IT OUT」も好調な福原美穂。
ちなみにオリコン初登場10位(9/21付)でした。

早くも新曲のタイアップが発表となりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月24日公開 映画「沈まぬ太陽」のエンディングに新曲が決定! (2009.9.18)

新曲「Cry No More」が10月24日公開 映画「沈まぬ太陽」のエンディングに決定!
原作 山崎豊子の700万部を超える国民的ベストセラーの映画化として話題となっている
感動巨編のラストを担当しました。

福原美穂が映画を見て、直感的に”「希望」を歌いたい”と思い、ピアノで作った楽曲です。
この楽曲は、12月2日リリースのニューシングル「なんで泣きたくなっちゃうんだろう」のカップリングに収録されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんでもこの映画、3時間22分の長大作なんだそうな。
そのエンディングに福原美穂の歌声が流れてくるというわけなんですね。
いやぁ~映画ともども、彼女の新曲も楽しみです。

それにしても、
次々とビッグタイアップが決まりますな。
それだけ、期待が大きいという事なんでしょうね。
期待に違わぬ実力で、その歌声に魅了され、
さらにファン層が広がると嬉しい限り。

ではでは。


今日の1曲、
福原美穂「優しい赤 -anoter version-」。

「LET IT OUT」のカップリングで収録されたニューテイク。
この曲も長く歌って欲しい曲だと思います。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





