タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


映画試写会「サッド・ムービー」
いけません、
やはり風邪かもしれません...
今日も早めに寝なければ...


さて、
そんな体調不良な中、
ゆうべは、
映画の試写会でございました。

今回もテレしずの平野有海アナが司会でしたね。
新人らしいですが、
アナウンサーとしましては、
今後の成長がのぞまれますな。
かわいらしい感じですので、
人気出ちゃうのかもね?!

映画は、
タイトルからもわかる通り、
悲しいストーリーでございます。
「悲しみの四重奏」といったところでしょうか。

4組8人の男女の別れを描いております。
そう、
はなから別れがテーマなんですよ。

それだから、
こちらの方も、
「泣かせられるもんなら、泣かしてみなよ」くらいな気持ちで観ておったんですがねぇ~
結局やられちゃいましたよ。

アレは反則だなぁ~

主演の一人、
チョン・ウソンなんですけども、
「私の頭の中の消しゴム」で観た時は、
そんなにカッコいいとは思わなかったんですが、
今回は、
充分カッコ良かったですねぇ~
そういえば、
今まで見てたのに気づいてなかったんですが、
消防署のポスターに載ってました。
タッチミー的には、
なんとなく中村雅俊のような雰囲気を感じました。

別れさせ屋を好演していたチャ・テヒョン。
「猟奇的な彼女」に出てた俳優さんですね。
何となく頼りなさげで、
憎めない良い人っぽい感じがね、
共感できましたよ。
ラスト、
別れはしたけど、
気持ちは彼女に伝わったのがね、
救いでしたな。

絵描き役で出てたイ・ギウって、
「ラブストーリー」に出てたあの人なんだね。
確かに甘いマスクでね、
いろんな意味で罪作りな役でしたな。
所詮、
芸術家なんてのは、
わがままなんですよね。

4組中唯一、
母と息子の別れを演じた子役のヨ・ジング。
まぁ、
なんてあどけなくも、かわいらしい。
子供の涙はね、
辛いですわ。
彼ね、時々、イ・ビョンホン似の顔を見せたりしてね、
大人の俳優になっても活躍できると良いですね。

ってことで、
主に男優さんからの感想を書かせてもらいました。

4つのストーリーが同時に進行するので、
最初は、
ちょっと流れについていくのがたいへんだったんですけども、
韓国語の響きやテンポは、
やっぱり、
心地よいですね。
それぞれのストーリーに自然と入り込んでいけました。
良いテンポでクスクス笑いながら観ていたのにね、
最後は泣きですよ。

そんなわけで、
泣きたいあなたはぜひ泣かされてきて下さいまし。
明日の11/11(土)から公開です。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





