タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


しんどいも検索ちゃんも終わっちゃうんだね
9/25(金)でございます。

今日は、
予約してあったDVD「TEAM NACS FILMS N43°」の受取ですよ。
危うく忘れるとこでしたが、
ローソンさんで受取ってきましたよ。
が、今日は観る時間がないので、
週末に堪能する予定。

ただ、日曜は、友人にJリーグチケットを譲ってもらったんで、
久しぶりにアウスタ日本平で生観戦という事になりました。
ということで、
好調エスパルスに期待ですね。

さて、
かねてから噂では聞いておりましたが、
テレ朝が深夜枠のバラエティを軒並み打ち切りとするとのこと。
昨今、すっかり地上波の番組を観なくなって久しいタッチミーにとって、
数少ない楽しみにしていた番組である、
「堂本剛の正直しんどい」と「爆笑問題の検索ちゃん」も終了だそうな。

かなり残念です。

静岡でのオンエアが始まってからずっと観てましたからね。

どちらの番組も、最終回を前に、
これまでの懐かしの場面を総集編として振り返ってますが、
ホントに楽しい番組だったのでね、残念ですよ。

これでまた、
地上波の番組を観なくなるな。

しかも、
この10月からのドラマ、
なんと、まさかの観たいドラマが1本も無い。
「ライアーゲーム2」は、観ようかとか思ってましたが、
枠が火曜になっちゃったんですよね。
なんで土曜枠のままやってくれなかったのかなと。
単に、放送枠の問題でなく、
尺も変わっちゃう事になるわけで、
あのテンポ感じゃなくなる気がしてね、
がっかりしたくないので、観ない方向で考えてます。

後アレですよ、
「君に届け」のアニメが始まるらしいんですが、
どうやら静岡でのオンエアは無さそう。
これにもがっかりですよ。

そんなわけで、今後の地上波の注目は、
小五郎役の神谷明さんが降板して、
新小五郎役が誰になるかが楽しみでもあり不安でもある「名探偵コナン」とか、
最近、地上波の音楽番組にもよく出演されてますゆずの登場とか、
それくらいかな。
楽しみな番組がめっきり少なくなっちゃうなと。

ではでは。


今日の1曲、
原由子「夢をアリガトウ」。

ドラマ「赤鼻のセンセイ」の主題歌でしたな。
最終回も終わった今、
やっとのことGETしました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





