タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ゆず「FURUSATO」
すっかりご無沙汰ちゃんでございます。
月日は流れ、
早10月。
秋の涼しさを感じつつあったのですが、
今日は、季節外れの大型台風。
朝、強風で会社行けないんじゃなかろうかと思いましたよ。
とりあえず、無事にたどり着けて良かったです。
午後になりますと、一転、台風一過の青空に。
今度は、汗ばむほどの暑さに。

そんな一日でしたが、
今日は、ゆずのお二人がK-MIXにゲストでいらっしゃっていた様子。

タッチミーも、
昨日が発売日だったゆずのニューアルバム「FURUSATO」、
本日GETいたしまして、
やっと聴くことができましたよ。

タイアップ曲やヒットシングルも満載の新作で、
ここのところ、テレビへの露出が増えているため、
新たにゆずっ子になったって人も多いんじゃなかろうかと思いますが、
そんな新たなファンにも満足できる内容じゃないかと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. Overture~FURUSATO~
2. 虹(Album Version)
3. 逢いたい
4. 二つの言葉
5. Interlude~フルーツ☆パラダイス~
6. いちご
7. スーパーマン
8. はるか
9. Yesterday and Tomorrow
10. シシカバブー
11. レストラン
12. ゼンマイ
13. Interlude~はるかな旅路~
14. みらい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また、近いうちにカラオケ全曲制覇を目指したいと思っとります。

実は、
先週末、友人と食事&カラオケをしまして、
久方ぶりに唄ったわけなんですが、
びっくりするほど声が出ないわけ。
やっぱ、唄い続けてないと声も出なくなっちゃいますな。
頑張りますよぉ~

とりあえずは、
ビシーッとアルバムを聴き込みませんとね。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





