タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


定休日×「活弁士、山崎バニラ」×ローソン通い
10/27(火)でございますよ。

今日は、
コンタクトレンズのことでね、
眼科に行くつもりだったわけ、
したら、まさかの定休日でございました。
以前は水曜定休だったのに、
火曜もお休みなっちゃってました。

明日も、お休みというわけなんで、
眼科へ行くのは、早くても木曜ってことになりますな。
仕事終わってから、頑張っていかねば。
やれやれ。

10月も残りわずか。
すっかり秋らしい季節になりまして、
いろんな秋を楽しもうというわけであります。

というわけで、
まずは読書の秋。
先日、発売になりました、
山崎バニラさんの本、
「活弁士、山崎バニラ」。
DVD付きでなんと1,500円ということで、
さっそく購入して読んでおりますよ。
これ読んでみますとね、
バニラさんの全てが分かると言っても良いんじゃないでしょうかね。
いかにして、活弁士になったか、
いかにして、金髪+着物スタイルになったのか、
などなど、
思わずクスッと笑えるエピソードも交えて、
楽しめますよ。
明日は、DVDの方を堪能するつもりであります。


で、DVDと言いますと、
いよいよ明日は、お待ちかね、
「水曜どうでしょうDVD第12弾」受取開始日ですな。
タッチミー、昨日今日と連ちゃんでローソンさん行ってますから、
明日もって事になりますと、三日連続ですねぇ。
新入りの店員さん、ちゃんとロッピーの処理できるのかな。
やや心配。
先輩とおぼしきおばちゃんも、
いまいち不安げなんですよね。
ま、なんとかなるかとは思いますが。
いずれにしても早いとこ、DVD観たいですよね。

ではでは。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





