タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





やっぱ、アラスカは笑えるね。
10/30(金)となりました。

水曜に受取ってまいりました「水曜どうでしょうDVD第12弾」。
昨日までに、
ようやく本編、特典映像などを観終えました。
見ごたえありますやね。

「香港」なんかの内蔵助は、
もちろん、爆笑ですしね、
アメフト部のみなさんの演技力には感心しますな。

「釣りバカ」のやられっぷりも、
いかにも、どうでしょうらしい。
一番しゃべる2トップが「病人」ですから。

で、今回のメインディッシュ「アラスカ」。
いくつもの面白要素が絡んでまして、
楽しくってしょうがない。
海パンで北極圏に向かうっていう初っ端。
アラスカの大自然を楽しむも、
「画」が撮れてないとか。
ビストロ大泉のお見舞いっぷり。
大泉vs藤村のマジケンカ。
そいでいて仕舞いにはトランプして終わるという。
まあ、楽しいですよ。

ということで、
ただいま、副音声を堪能中でございます。
こちらも楽しいね。
久々のどうでしょう軍団に、
和んじゃいます。

これで、しばらくはDVDをたっぷり楽しめますやね。

気になる第13弾ですが、
ちっちゃな企画三本立て、
「日本全国絵ハガキの旅」
「シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティー」
「東北2泊3日生き地獄ツアー」。

こちらも楽しみ。

2010年3月24日(水)発売決定と。

編集頑張ってくださいましね。

ではでは。


今日の1曲、
まきちゃんぐ「煙」。

最近、ひらがな表記のアーティストが気になってますな。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





