タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


またまたまたまたドローでしたなぁ~
エスパルスですよ。
第30節の大宮アルディージャ戦、
テルのクロスにマルキーニョスがヘッドで押し込みまして、
先制したんですけどもねぇ~

PKでね、同点に追いつかれちゃいましたね。
西部も反応できてたんですけどね、惜しかったです。

しかも、
同点に追いつかれた直後でしょうか、
マルキが2枚目のイエローで退場になってしまいまして、
一人少ない状況での戦いを強いられました。

雨も降っておりましたし、
厳しい試合となってしまいました。

10/1の福岡戦以来勝ち星から遠のいてしまってますのでね、
この試合は勝ちたかったところ。

次節は、
マリノス戦ですな。
おそらく矢島が先発じゃないかと思われますのでね、
爆発してくんないかしらん。

大宮戦でもね、
後半の終わりに登場しましたけども、
なかなかに良い動きでございました。
先発ならね、
やってくれそうな気がします。

ここ数試合、
なかなか勝てないのは、
圧倒的にシュート数が少ないんじゃないかと思うんですよね。
大宮戦も、
シュート数やコーナーキック数も大宮より少ないんですよね。
シュート数がエスパルス5本、大宮が18本。
コーナーキックも4本と8本ですよ。

その前のガンバ戦、
これは完敗でしたので、
当たり前なんですが、
シュート数9本と19本。
コーナーキック数2本と5本。

ここのあたりの数字にもね、
苦しんでる状況が出てます。

あと、
枝村がねケガですよ。
また中盤の選手が...
せっかく藤本が復帰してきましたのにね、
ここに誰を使ってくるのか気になるところです。

大宮戦では、
久しぶりに太田圭輔がでましたね。
なかなかイキのいい動きをしておりました。
先発というのはどうかわかりませんけども、
途中交代だったらば、
いけそうですやね。


残りは、4試合ですからね、
その中にはダービーもあります。
良い形で締めくくって欲しいです。
順位的なことよりも、
内容がね、やりきったっていうようなシーズンにしたいですもの。
選手のがんばりが報われるような結果が欲しいですね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





