タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


絶対わかんねぇって!!
11/10(火)でございます。

「水曜どうでしょうDVD第12弾」、
シークレット映像の出し方なんですが、
はっきり言って、自力で発見するのは無理だと思います。
とあるサイトで、
今回のシークレット映像の出し方を紹介してくれておりまして、
その方法に、
「絶対わかんねぇって!!」と思わずつぶやきましたもん。

いつも、どうでしょうのDVDをGETしますと、
まずは本編を素直に堪能、
その後、副音声を吸い出しまして、
iPodで楽しみつつ、
映像を吸い出す作業に入るわけなんですが、
今回は、シークレット映像が引っかかってこなかったんですよね。
なんで、
今回は、シークレット映像は無しなんだと思ってました。
したら、
偶然にもシークレット映像の出し方を紹介してくれてるサイトを見つけましてね、
ガセじゃないのか疑っちゃったりしてね。
やってみたら出て来ましたよ。
いやいや参りました。
鈴井さん編は、まぁ、難しいけど、まだいいでしょう。
しかし、洋さん編は、どうですか、藤村くんを三人並べるって何!?

とは言え、シークレット映像も楽しかったですな。
というのも、
ここのところ、副音声の30%は、
笑い声になっちゃってる感がありまして、
その分、副音声の内容が薄いかなっていう気がしてたんですよね。
それが、シークレット映像では、
まさに副音声の中でも面白い部分を良いとこ取りしてるわけで、
面白くないわけがないというわけですな。

そんなわけで、
DVDを楽しんでるうちに、
明日は、読むどうでしょうこと、
「水曜どうでしょう放送事典」の受取開始ですよ。
どんな編集になっているのか、
非常に楽しみなところであります。

ではでは。

今日の1曲、
ゆず「ゼンマイ」。

このサビのとこの歌詞が良いですな。
岩沢くんの味が出てると思います。

「見くびってくれるな 僕らは叫ぶ新人類/
右へ左へ半べそかきながら/
誰より やさしく やさしく愛を唄う」
(作詞 岩沢厚治)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





