タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


Wi-Fiは良いけども
11/13(金)、
13日の金曜日ですな。
今日は朝から、寒かったですよね。
いよいよ冬も近い。

さて、
ソフトバンクさんが、
2009冬-2010春モデルの発表を11/10(火)に行いました。
当初は、11/9のアナウンスだったものを、
ドコモと同じ11/10に変更し、またもやぶつけてきましたね。
いい加減にしといた方が良いんじゃないかしらん。

今回のキーワードは、Wi-Fi。
より高速なインターネット接続と大容量コンテンツを提供するために、
ソフトバンクの出した答えが、「ケータイWi-Fi」。

しかし、これは、
はからずも自らの3G回線のへなちょこぶりを白状することになったとも言えますな。
iPhoneなんかを使ってると、
Wi-Fiの快適さと、
外出時のWi-Fiスポットの少なさを実感しております。
通信会社としてのソフトバンクとしては、
Wi-Fiスポット自体も充実してもらいたいところですやね。

料金体系にも、不満はありまして、
せめて二段階のパケット定額にしてもらいたいところ。
欲を言えば、0円からの上限定額にしたって良いと思うんですけどね。


タッチミー的に、
気になった機種は、
941SHですかね。
AQUOSケータイFULLTUCH、
フルスライドタイプの全部入りですな。

まぁ、もちろん、
今は、iMacの方が優先ですから、
今シーズンには、
ケータイの機種変更は、
ありえませんけどね。

おそらくは10万くらいしそうなんで、
来夏に値下げされない限り、
なかなか手が出ないでしょうな。


ではでは。


今日の1曲、
あえか「同じだよね」。

またしても、
ひらがな表記のアーティスト。
「バニラ本」に登場してて、
アルバム「太陽の生まれる場所」をGET。
なかなか素敵なアルバムです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





