タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ベスト8進出(第89回天皇杯)
11/15(日)、
もう11月も半分ですよ。
早いねぇ、しかし。

さて、
エスパルス、リーグ戦では、
レイソル戦で、屈辱の5失点。
悔しい敗戦を乗り越えて、
新たな気持ちで臨んだ天皇杯四回戦。
昨日、遠く鳥取で、ヴァンフォーレ甲府と対戦。
長沢駿のプロ初ゴールを含む3得点で勝利したようです。
ここのところ、
リーグ戦での失点を考えると、
何よりも、無失点だったことは喜ばしいですな。

で、本日、行われた試合結果も出まして、
ベスト8が出そろいました。

鹿島、G大阪、
川崎、仙台、
岐阜、名古屋、
新潟、清水の8チームが残りましたな。

準々決勝は12/12(土)、
なんだか組み合わせ的に、
エスパルスは恵まれてる感じがしますが、
いやいや、油断なされますな。

とは言え、
今度こそタイトルをという思いは、
強まりますな。

まずは、
気持ち新たに、
リーグ戦に臨みましょうかね。
もう失うものなどないわけですから、
チャレンジャーとして、
思い残すことのないプレーで、
サポーターに勝利をプレゼントしてもらいたいものです。
ガンバ大阪との直接対決、
ホーム、アウスタ日本平での対戦となります。
願ってもない相手じゃないですか。

いろいろあるでしょうが、
ここは、プロとして、
自分自身の納得出来るプレーで、
応えるしかないと思います。

今シーズン、
去年までのエスパルスから、
ステップアップしたはず。
成長したチームとして、
結果を残すことが大事です。

そんなわけで、
リーグ戦残り3試合と天皇杯、
ともに良い結果になりますよう、
願っております。

ではでは。


今日の1曲、
まきちゃんぐ「鼓動」。

11/18発売らしいのですが、
iTunes Storeで先行配信されてます。
彼女も、今、注目のひらがな表記のアーティスト。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





