タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


スガシカオ「はじまりの日 feat. Mummy-D」
11/24(火)でございます。

明日、11/25が発売日のスガシカオの新曲、
「はじまりの日 feat. Mummy-D」。
本日、フラゲいたしました。

今回は、
あのライムスターの、
最近だとマボロシのって言った方が良いのかな。
Mummy-Dとのコラボということで、
またまた、カッコいいナンバーとなっております。
アニメのタイアップがついているようですな。

タッチミー、
初回盤のDVD付きをGETしたわけなんですが、
このDVD、
ライブDVDとなってまして、
昨年の「FUNKAHOLiC ツアー」の様子を収録。
なんと80分、
NHKホールでのライブをほぼ完全収録なんじゃないでしょうかね。
太っ腹ですねぇ。
このCD、価格が1,890円となっておりまして、
購入時には、
やや高いかなって思ったりしたんですよ。
でも、
このライブDVDが付いて、
この価格は、お買い得でしょう。
だってDVD買ったら、
この倍くらいはしますよね。
実は、
スガさんの、この太っ腹は、
以前にも経験しでおります。
シングルCDに付けるDVDじゃないですよね。
まあ、なかなかライブに参加出来ない人も多いでしょうから、
こういうサービスは、嬉しですよね。

これ観てたら、
またアルバム「FUNKAHOLiC」も聴き直してみたくなりました。
明日は、iPhoneに入れて持って行こうっと。

ではでは。




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





