タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ついにauとソフトバンクにも対応ですよ
11/27(金)となりました。

HTBきせかえ500「水曜どうでしょう」、
どうでしょうさんのケータイ用着せ替えコンテンツですな。

いよいよ来月一日からですか、
auとソフトバンクにも対応することになったようです。

ただ残念ながら、
タッチミーの922SHは対応外なんですよね。

まあ、コイツはある意味、
曲者というか、際物なんでね、
多分、対応してないだろうとは思ったんですけどね。
やっぱりです。

それにしたって、
ドコモ45機種、
au47機種に対して、
ソフトバンク20機種ってのは、
少な過ぎますな。
これは、ソフトバンクさんが、
着せ替え対応機種をあんまり出してないからでしょうけど、
なんとも、悲しい現実ですな。

とは言え、
これまでは、ドコモさんのみの対応でしたから、
朗報であることは違いないところ。

来夏に二年契約が終了するんでね、
機種変更の際、
この対応状況を参考に次の機種を選択しちゃうことになりそうです。

ではでは。


今日の1曲、
BENNIE BECCA「Dreamer」。

BENNIE Kの新たなる活動、
BKプロジェクト第一弾となる作品です。
今後も期待していいんじゃないかと思える素敵なナンバーですね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





