タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


最近の「へぇ~」
もう11月も半ばですな。
静岡でもすっかり朝晩が寒くなっちゃって、
原チャリ通勤が辛くてね、
厳しい季節がやってきましたよ。

今日は、
映画を観に行きたかったのですが、
なんと残業を仰せつかりましてね、
断念となりました。
通常通りに終わってれば、
余裕で間に合ったのになぁ~
来週は、もう行けなさそうです、残念。


さて、
最近の「へぇ~」その1
ニューシングル「下北沢南口」でメジャーデビューとなりました、
シンガーの甲斐名都さん。
K-MIXでもよく聴いておりましたので、
まだメジャーデビューしてなかったんだって感じなんですが、
彼女って、
あの甲斐よしひろの娘さんだったんですねぇ~
またもや2世タレントなのかい?!
最近、多いですよね。
多すぎでね、ちょっとげんなり。

最近の「へぇ~」その2
「欧米か!」でお馴染みのタカアンドトシですが、
昨日ですか、
堂本兄弟にゲストで出てましてね、
トシの父親があの松山千春のマネージャーをしていたことがあるとな。
いやいや北海道も意外と狭いのでしょうか。
北海道が狭いのではなくて、
やはり芸能界って世界が狭いんでしょうね、きっと。
2世タレントのことも含めてね。

最近の「へぇ~」その3
その3はですね、
若干、趣を変えまして、
来期、エスパルス加入が決まりました原一樹のエピソード。
K-MIXでオンエア中の「ISSO! S-PULSE」で白瀬さんが言ってました。
原一樹くん、
シーズン前にエスパルスのキャンプへ参加した時に、
複数のチームからのオファーが予想されていたこともあって、
藤本選手とかをはじめとして、
他の選手たちに
「どうせ、うちには来ないんだろ?」
「いいんだよ、そんなにガンバらくっても」
なんてからかわれてたそうでして、
本人は、
「なんで、そんなこというんですかぁ~」
ってなことを言ってたそうですよ。
それなのに、
エスパルスを選んでくれたんですよね。
ありがたいじゃないですかね。
ぜひですね、
来シーズンは、
矢島とツートップなんてのを見てみたいですやね。
外国人に頼らないチームが出来るかもですよね。
ま、そんなに直ぐには実現しないでしょうけども。


そんなところですか。

で、
今週はですね、
11/15(水)には、どうでしょうのDVD第8弾の予約詳細発表とか、
樋口さんの「ベストコレクション ~あの頃の僕がいるなら~」発売日だったり、
そして、
11/18(土)には、洋さん主演のドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」、
ついにオンエアでございますよ。
いろいろ目白押しですが、
滞りなく進む一週間となりましたら幸いと。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





