タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


まさかの5連敗
11/29(日)でございます。

本日は、
J1リーグ第33節、
エスパルスは横浜Fマリノスとのアウェイ戦。
ここまで、
大分戦からの連敗で、
優勝はおろか三位以内もダメになり、
残るに試合を勝って、
良い形でシーズンを締めくくりたいと言うことだったんですがねぇ。

マリノスにもやられちゃいました。
まさかの5連敗ですよ。

いや、
この試合は、
この数試合のうちじゃ、
一番良かったと思うんです。
選手たちのパフォーマンスも、
ボール際の粘りも厳しさもみせてました。
なのに、
一点が入らなかった。
惜しいシーンも多く、
アレが決まってればと言う感じだったわけで、
失点にしても、
くずされちゃったというのではなかったですし、
非常に悔しい結果です。

スタメンに起用された長沢も、
かなり良かったと思います。
持ち味は充分に魅せたと言いたい。
が、
しかし、ゴールは決まらなかったんですよね。

岡崎も、残念ながら、ゴールできませんでした。

エスパルスは、三試合ノーゴール、
今シーズン初のことで、
なぜ入らないんだろうというくらいに、
悔しいです。

もう、泣いても笑っても残り一試合。
最終戦はホームで名古屋グランパスを迎え撃ちます。
今シーズン、
エスパルスがたたかいの中でつかんだであろう自信を、
再び取り戻すような試合で、
サポーターの声援に応えて欲しいと思います。

決して、試合内容は悪くなかったからこそ、
こういう試合を落としちゃいかんのです。
そして、
今シーズンは、そういう試合もなんとかものにしてきたはず。
何かが足りないのではなく、
これまでやってきたことを、
自信を持ってやりきって欲しいです。
今日は勝ちたかったなぁ。

ではでは。


今日の1曲、
広瀬香美「DEAR...again」。

いやいや懐かしいウインターソング。
最近では、
すっかりtwitterで名を馳せていらっしゃいますが、
広瀬さん。
iTunesのGeniusで選曲されましたよ。
そろそろ、こういうナンバーが似合う季節ですもんね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





