タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


福原美穂「なんで泣きたくなっちゃうんだろう」
12/2(水)でございますよ。

待ちに待った福原美穂ちゃんの新曲が届きましたよ。
本日発売の「なんで泣きたくなっちゃうんだろう」。

今回は、
タイトルが発表された時には、
なんとなくバラード的な曲なのかなと思ったりしてたんですよ。
したら、
かなりなアッパーチューンです。
本心を伝える勇気が、
なかなか出せなくて、
揺れ動く女の子の気持ちを歌っております。

PVは、
美穂ちゃんのボクシング姿が観られて、
楽しいですよ。
しかも、今回は、美穂ちゃんのアップが多めでね、
そのあたりも良い感じですな。

カップリングの二曲も、
なかなかステキなナンバーになっております。

映画「沈まぬ太陽」のエンディングとなってます「Cry no more」。

全編英語詞のスケール感のあるバラードで、
これは、良い曲が出来ましたね。
まだ映画は観られてないんですが、
ぜひ映画のエンディングで、
聴いてみたいです。

さらに、
今やすっかり定番のクリスマスソングとなってます、
ジョンレノンの名曲「HAPPY Xmas(War Is Over)」。
この世界的なスタンダードを、
なんとMR.BIGのエリックマーティンとデュエットしております。
エリックが来日中に、
彼女の曲を聴いて、
今回のデュエットを提案してくれたんだとか。
こちらも、
カッコ良いナンバーになってましたねぇ。

ぜひとも今回のシングルは、
ビッグヒットになれば良いなと思います。
それだけのポテンシャルのある作品だと思うんでね、
期待してます。


ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





