タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





COMA-CHIちゃんいいですね。
12/8(火)でございますよ。

最近、
twitterが再注目されてるようですが、
タッチミーは、
音ログAirを通じて、
iTunesで聴いてる曲をアップしております。
なんでね、
基本的にフォローとかしてなかったんです。

それで、
タッチミーをフォローして下さる奇特な方も、
そんなに多くはありません。

そんな中、
先日、新たにフォローをしてくれた方がおりまして、
いやいや、
どんな奇特な方でしょうかと、
そちらのアカウントをたどってみたわけです。

したら、
「podcast COMA-CHI MAILBOX!」からのものでした。

あのCOMA-CHIちゃんのポッドキャスト番組があったんですね。
知りませんでした。

そんなキッカケで、
ポッドキャスト聴いてみたわけ。

面白かったです。
番組のコンセプトとしては、
リスナーからのメールを元に、
COMA-CHIちゃんが、
様々なことにチャレンジしていくというような感じで、
音声ブログ中心に、
たまに映像ブログも混ざってまして、
彼女のリアルな発言や行動がナイスです。

これまで、
COMA-CHIちゃんの作品を通してからしか、
知らなかった彼女のセンスも、
これからは、このポッドキャストでも楽しみたいですな。

ま、今さら感もありますが、
今年最もブレイクした女性ラッパーでしょうな。

ではでは。

今日の1曲、
COMA-CHI「name tag (C-O-M-A-C-H-I) 」。

ちょっと懐かしめに、
COMA-CHIちゃんのアルバムも聴いちゃいましたよ。
いろんなアーティストとのコラボもキマッてますよね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





