タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


DVDトリプル予約完了
12/15(火)でございます。

今日は寒かったですねぇ。
さすがに12月も半ばとなりますと、
寒い。

とはいえ、
お休みと言うことで、
ほぼ家で引きこもりでございましたよ。

昨日になりますか、
思わぬ臨時収入がございまして、
この間、予約を先延ばしにしておりました、
DVDを3タイトル、
ビシーッと予約しました。
実はMac買おうかという迷いもあったのですが、
さすがに見送りました。
Macはもうちょっとお金が貯まってからにします。

まずは、
「水曜どうでしょうDVD第13弾」。
現在、藤村くん鋭意編集中ということで、
非常に楽しみ。
収録される企画は、
以下の3作品。

日本全国絵ハガキの旅
シェフ大泉 車内でクリスマス・パーティー
東北2泊3日生き地獄ツアー

これはまた、珠玉のミニ企画ですやね。
ローソンの予約は、
来年3/9までなんで、
まだまだ先でも良かったんですけどね。
この際という事で、予約しちゃいましたよ。
ちなみに予約番号は009001。

続きまして、
「ライトフライト~帰りたい奴ら~」。
シゲちゃんのTEAM NACS SOLO PROJECT第2弾ですな。
今回もバカバカしくも笑える舞台だっていう事でね、
こちらも楽しみ。
前回の「GHOOOOOST!!」もシゲちゃんらしい、
笑えるお芝居だったんで、
期待大です。

こちらのローソンでの予約は、
来年2/7までということですが、
CUEさんのオンラインショップでも予約可能ですね。
ちなみにローソン予約番号は349216。

で、最後は、
「1×8いこうよ!」DVD第4弾。

こちらは、
静岡では、現在絶賛オンエア中の企画、
「YOYO'Sの演歌の花道」を収録。
木村さんが、企画の途中でお休みとかありましたけども、
DVDでまとめて観ますと楽しいでしょうな。
オンエアにはのせられなかった未公開映像もたっぷりあるようなんでね、
楽しみなところです。
あとね、
意外と小型トークもDVDでまとめて観ると面白いんですよね。

正直、
発売後にAmazonで買おうかなっていうような、
そんな気分になってたんですけどね、
これも勢いで予約しちゃいました。

ローソンさんの予約は、
来年1/31までで、
予約番号は002022。


そんなDVD3作品を予約して、
来年もローソンさんに通う事になりそうですな。
ではでは。


今日の1曲、
山口リサ「忘れたくて…」。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





