タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


静岡あさひテレビさん「ミエルヒ」放送が決まったみたい。
12/19(土)でございます。
今週は、
ものすごく寒かったですねぇ~
なんと言っても、
風が冷たい。
厳しかったです。

HTB制作のドラマ「ミエルヒ」。
北海道では、
今日がオンエアだったのかな。
各地の放送日も着々と発表される中、
静岡あさひテレビさんは、
いつやるのかと思っておりましたところ、
決まったようですよ。

2010年1月2日(土)
深夜2時55分~4時20分

スゴいとこに挿んできましたな。
まま、
これで、
ビシーッと拝見できる事になりました。
もれ承ったところでは、
洋さんがシークレットゲストとして出演(っていうか映り込む?!)、
みたいなことになってるようです。

そんなサプライズもありつつ、
ドラマそのものも楽しみなところです。
ホントは、
ハイビジョンとかで観た方が良いんでしょうけども、
今のところ、
ハイビジョンの視聴環境がありませんのでね、
そのあたりの映像美については、
確認できないかもしれません。

とはいえ、
お正月の楽しみがまたひとつ増えましたな。


ところで、結局、
年内は、12/29(火)まで仕事ってことになっちゃいまして、
やはり、火曜ですけども出勤だそうな。
エコパに天皇杯準決勝を観に行く事は叶わなかったですが、
ぜひ、エスパルスには頑張ってもらいたいですな。
お正月の楽しみを増やしていただきたい。


ではでは。

今日の1曲、
The Little Monsters Family「星がきれい」。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





