タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





なんだか知らんけど、2/3がリリースラッシュなのね。
12/23(水・祝)、
本日もお仕事なり。

さて、
年が明けましての2/3、
ゆずのニューシングル「桜会/マイライフ」と、
PV集「録歌選 虹」が同時発売となるようです。
さっそくチェキしておかねば。

今年は、
ツアー中という事で、
毎年恒例だった「冬至の日ライブ」もなかったので、
ちょっと寂しく思ったりもしましたが、
来年も、
ゆずの二人には精力的な活動が期待されますね。

で、
2/3ですよ。
すでにタッチミーは、
この日が発売予定のアーティストで、
ライムスター、
木村カエラ、
倖田來未のアルバムを狙っております。

ここに、ゆずもかぶせてきたって事でね、
かなりのリリースラッシュになっちゃってます。

この後は、
もう2/3リリースがかぶさってきませんように願うばかりです。

ではでは。


今日の1曲、
嵐「ハダシの未来」。

最近、嵐のベストも聴いてるんですが、
楽曲のクオリティが、
ようやく一般的に認められるようになってきたのが嬉しいですな。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





