タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





Appleさん、来年1/26にスペシャルイベント開催か?!
12/24(木)、
イヴですけども、
特に何もございません。

さて、
Appleさんが、
来年早々、1/26ですか。
スペシャルイベントを行う予定のようですよ。
新製品の発表会があるのではとのこと。

で、
おそらくはiPhoneOS4.0の発表や、
ひょっとしたら次世代iPhoneも発表があるかもしれませんね。
Macの方はすでに、ラインナップが一新されてますんで、
新製品があるとすれば、
噂のタブレットか?!
さんざん、出るんじゃないかと噂されまくってきましたが、
今度こそ出るのでしょうかね。

どんなサービスとの合わせ技があるのか、
たいへん興味深いですね。

ま、また空振りの可能性もかなりあるんですけどね。
タブレットが成功する為には、
いくつかのポイントがあると思います。
バッテリーの問題、
通信環境の問題、
タブレットにふさわしい操作性の問題など、
これらの点で、
今のiPhoneですら、
バッテリーは充分じゃないと思いますし、
あのサイズの画面でも、
3G回線じゃ厳しいと感じるわけで、
3Gハイスピードのエリアだったら大丈夫なんでしょうけどね。
そういう意味じゃ時期尚早な気もしますけど、
どうなんでしょうね。

どんな発表会になるのか、
とっても楽しみです。

ではでは。


今日の1曲、
COMA-CHI「Heaven」。

映画「ランブリングハート」の主題歌として、
COMA-CHIちゃんが書き下ろした新曲ですな。
iTunes Storeでの配信が昨日から始まりましたよ。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





