タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


Magic MouseとApple Keyboardを買っちゃった。
12/26(土)でございますよ。

いよいよ暮れも押し迫ってまいりましたな。

で、
iMacを買うには、
先立つものが足りないってことで、
我慢の子という事にしたわけなんですが、
キーボードとMouseを変えてみました。

今週の始めに注文いたしましたのが、
本日届きましたですよ。

やはり、
発表された時から使ってみたかった、
Magic Mouse。
それと、
これを機に、
キーボードをApple Keyboard(テンキー付き)にしてみました。

まずはキーボードですが、
非常に軽いタッチですね。
打ちやすいかもしれないです。
ファンクションキーの割当が若干変わってるんで、
そこに慣れるのに、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
今のところは、
このキータッチかなり気に入ってます。

Magic Mouseのタッチスクロールも、
なんだか気持ち良くて、
無駄にスクロールしちゃいそうな勢いですけど、
今後さらに使い勝手が良くなるようにカスタマイズもしたですね。

こんなに使いやすいならもっと早く変えちゃえば良かったです。

ではでは。

今日の1曲、
安室奈美恵「The Meaning Of Us」。

安室ちゃんのニューアルバム「Past
「もし全てのことに何か/隠れた意味があるのならば/
そう きっとこの瞬間を/乗り越えるために/
あなたと出逢ったのね/その背中 頼もしく見えて/わかった/
I know the meaning of us」(作詞 MOMO“mocha”N)

なかなか意味深な歌詞ですよね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





