タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


「24CH△NNEL」×2010年1月ドラマ×「銀色の雨」上映開始
1/10(日)でございますよ。

昨年ですか、
「正直しんどい」が終了しまして、
寂しく思っておりましたが、
静岡あさひテレビさんでは、
1/9(土)の深夜1:25から新番組「24CH△NNEL」が始まりましたな。

ちょっとおくれての開始でしたが、
なかなか楽しかったです。

番組コンセプトとしては、
剛くんの願い事100を実際に叶えるということらしいんですが、
「しんどい」のテイストを引き継いだ感じのユルさが良いですな。

番組ホームページを拝見いたしましたら、
すでに、いくつかの願い事が実現されてる様子で、
今後の展開が楽しみです。


ていうことでね、
続きまして、
1月ドラマのチェック。

今回は、
フジテレビ火曜10時「まっすぐな男」(主演 佐藤隆太)、
日本テレビ水曜10時「曲げられない女」(主演 菅野美穂)、
テレビ朝日木曜8時「853~刑事・加茂伸之介」(主演 寺脇康文)、
以上三本に、
引き続き「ライアーゲーム2」をチェックの予定。

久方ぶりに多めのチェックになりますねぇ。
しかも各局バラけてます。
今回、TBSがないのは、
シリーズ物の第二弾とかリメイクだったりということで、
なかなか興味をひかれませんでした。


最後は、
1/9から静岡シネギャラリーでもって、
鈴井貴之監督の映画「銀色の雨」の上映が始まりました。
タッチミーは、連休明けてから、
火曜日の昼間にでも行こうかなと思っております。
初日は、どの程度の入りだったんでしょうかね。
気になるところです。

今年の初映画となりますんでね。
楽しんできたいと思います。

ではでは。


今日の1曲、
松山千春「君を忘れない」。

iTunesのGeniusがセレクトしてくれたのは、
ちょっと懐かしめの曲たちでした。
この曲も良い曲でしたやね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





