タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「まっすぐな男」第1話
1/13(水)となりました。
今日は、寒かったですぅ~
雪まで降っちゃってね、
びっくりですよ。
実際に降ってた時間はたいした事ないんですけどね。
寒いわけですやね。

さて、
1月ドラマ始まりましたよ。
まずは、「まっすぐな男」。

なんかね、
この手のドラマを観るのは久しぶり。
佐藤隆太の演じる主人公、
松嶋健一郎のバカ正直なまでのまっすぐな性格がキモとなるドラマということで、
このキャスティングは大正解でしょうな。
これと同じくらいナイスキャスティングだと思ったのが、
ヒロイン栗田鳴海を演じる深田恭子ですね。
どこまで図々しいんじゃいというキャラなんですが、
これは、深キョンじゃなきゃできないハマり役じゃないでしょうかね。
転んでもただじゃ起きない感じがなんとも頼もしい。

気になったのは、
ちょい役と思われる女優さんが多すぎて、
区別しきらんということでしょうか。

まあ、第1話としてはまずまずだったかな。
今後、松嶋の恋の行方と仕事がどう展開していくのか、
見どころというところでしょうか。

佐藤隆太を暑苦しいと思わせないように、
うまく描いてくれれば、
楽しめるんじゃないかなと思います。
なかなか難しいでしょうけど。

ではでは。

今日の1曲、
柴田淳「透明光速で会いに行く」。

アルバム「ゴーストライター」の2曲目。
新たな柴淳ワールドを見る感じのアルバムです。
タイトルがまたユニークです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





