タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


樋口了一「ベストコレクション~あの頃の僕がいるなら~」
はい、
本日発売であります。
樋口さんのベスト。

で、やっちゃいましたとです。

このベストアルバムにね、
大鈴の二人からコメントが寄せられておりまして、
東芝EMIさんがね、
アルバムの上に貼ってくれたんですねぇ~

タッチミーまったく気づいておりませんでした。

先ほど、
樋口さんのHPでね、
そのことに気づきました。

樋口さんもやっちゃったみたいですが、
普通に開封すると、
破けます。

それでもね、
なんとか二人のコメントを読み取りましたよ。
なかなかね、
お二人らしいコメントですよ。

みなさんも開封にはお気をつけ下さいましね。

収録曲は、
以下の15曲。

1. いまでも
2. 憧れのレイナ
3. Easy Listening
4. 君が結婚するなんて思わなかった
5. エレンディラ
6. まわる~あの頃の君がいるなら~
7. GOGH
8. 幻画の街
9. 今日もどこかでデビルマン
10. Anniversary song
11. TAKE A CHANCE
12. 1/6の夢旅人2002(New Recording)
13. 朝花
14. Still Live In My Heart
15. Road of the Sun~出会ってくれたすべての君へ~


良いですね、
こうしてあらためて聴いてみても、
色褪せない名曲たちです。

しばらくは、
ヘビーローテとなることでしょう。


さて、
本日は、
どうでしょうのDVD第8弾の予約詳細も発表されましたね。


水曜どうでしょうDVD全集第8弾
『激闘!西表島』
【第1回目予約】
予約受付期間
2006年12月1日(金)午前10時~2007年2月28日(水)
商品受け取り
2007年3月21日(水)~
商品コード
387088


今回は、
まあまあ早めの受取りじゃないでしょうかね。
「祭」の映像もたっぷりあるみたいですしね、
楽しみであります。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





