タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ハナタレ、DVD化決定
2010年2月8日(月)、
月曜日の週末、
タッチミーでございます。

先週、2/5の杉山チーフによるハナタレスタッフルームによりますと、
ハナタレナックス300回放送記念グッズとしてDVD発売が決まったそうです。
番組内でのリーダーの「重大発表」は以下のようだったと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハナタレナックスのDVD発売が決定しました!
ただし、「出す」ということだけは決まったんですが・・・
「いつする」とか「誰が編集する」とか細かいことは
まだ何も決まっていません・・・(笑)
おそらく、今年の夏か秋頃には出せるんじゃないかと。
更に!!このハナタレDVDの前に!!
なんと、ハナタレの前身番組とも言える「いばらのもり」のDVDも
どさくさに紛れて急遽発売が決定しました!!
時期はハナタレのちょっと前、春か夏頃になる予定。
それぞれどんな内容になるかもまだ分かりません。
すべての作業がこれからですので、
続報については番組ホームページを随時チェックして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


出るということしか決まってないってことですな。
しかも、あの「いばらのもり」までDVDになっちゃうと。
まさにどさくさ紛れだな。
良いのかいなリーダー。
断るなら今のうちじゃないのかい、
それとも、「ハナタレ」は、「いばら」以上に恥ずかしいのだろうか。
さらに、
「ハナタレ」DVD化にあたっては、
やはり反対派のご意見もいただいてるんだと。
そりゃそうだろうな。
できれば、道内だけにとどめておきたいっていう気持ちは分かるような気がします。
「鈴井の巣」だって、
ドラバラは全国展開しましたが、
それ以前の企画については封印ですものね。
そういう意味では、
今回の「ハナタレ」DVD化は、
かなりの英断ですよね。

DVDならではの独自の編集になるとのことで、
かなりたいへんな作業が予想されますが、
頑張ってくださいましね。

首を長くして待っております。

ではでは。


今日の1曲、
ASKA「君が愛を語れ」。

かなり懐かしいですな。
iPod touchがシャッフルしてきたんですけど、
この曲も含むセルフカバーが今週出ますね。
買おうか悩み中でやす。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





