タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





どちら様も体調不良にお気をつけあそばせ
2010年2月1日(月)でございます。

いやぁ~
この土日、
ヤバかったですよ。
土曜は朝から歯が痛みまして、
まあ辛い。
とりあえず、ガンバって仕事して帰ってきますと、
歯の痛みは治まったのですが、
今度は、
なんと頭痛と発熱。
せきやくしゃみ、喉の痛みなどはなかったのですが、
とにかく寒気がして頭が痛いのなんのってね、
これはヤバいと思いまして、
日曜は、
ビシーッと寝込んでおりました。
幸いなことに、
夜には頭痛も治まりまして、
なんとか月曜の仕事は行けました。
日曜の朝の状態だと、最悪休まなくちゃいけないかもと思いましたから。
回復して良かったですばい。

聞けば嬉しーも体調が不良と。

いやいや皆様方も、
くれぐれも体調にお気をつけあそばせ。

あとね、
今日はもうひとつやられたことがありまして、
今朝方、東名で事故があったということで、
たいへんな渋滞にあいまして、
まいりましたね。
体調もそうですが、
安全運転にも気をつけたいですやね。

そうそう、
洋さん、1×8のロケでバンクーバーにオリンピックの応援に行っておられたそうですが、
映り込んじゃったみたいですね。
アメリカのYahoo!ニュースを飾ったと。
良いロケになったと聞きました、
オンエアが楽しみですやね。

そんなわけで、
明日のお休みも、
おとなしく寝てようと思っとります。

ではでは。


今日の1曲、
RHYMESTER「ラストヴァース」。

アルバム、引き続き好評のようで、何よりです。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





