タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2006J1第31節 横浜Fマリノス戦
11/19、全国的に雨の多い日曜日。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

タッチミー、
本日は日曜出勤となりまして、
頑張って働いてまいりましたよ。
疲れちまいました。

そんなことでね、
まだ、昨日放送の「東京タワー」も観られてない状況でございます。

このあとね、
じっくり観られたら良いなと思っております。

で、
昨日のエスパルスです。
やりました。
10/7のアビスパ戦以来の白星でございますよ。
3-2で勝利。

前半15分にまずは藤本のロングシュートが見事に決まり先制。
すごいシュートが決まりましたね。
タッチミー、
ビデオで観たんですけども、
さすがにうなりましたよ。
続いて37分、
この日先発いたしました矢島がゴールを決めまして、
2点のリードで前半を終えました。
ただ、
全体としてマリノスの方がゲームを支配していた感じではありましたが、
少ないチャンスをエスパルスがものにしたというところでしょうか。

後半立ち上がり9分にマリノスに1点返され、
さらに22分同点に追いつかれ、
嫌なムードになってきましたけども、
28分には、藤本フリーキックを決めてくれました。
これもまたビューティフルでございました。

やはり、
伊達に10番を受け継いだわけじゃないぞって感じですな。

それにしても健太監督の2点とったら替えるの法則は何なんでしょうかね。
この試合も残りわずかとなってからでしたけども替えてきました。

この日は高木和道が風邪で欠場、
山西も高熱だったようですが点滴を打っての出場と、
厳しい状況でありました。

矢島もね、
試合途中で足を痛めたようで、
後半は岡崎に替えてきましたね。
ま、大事をとってということのようですので、
こちらはそんなに心配ないのかなと。

残り3試合は、
チーム全員での総力戦となることでしょう、
ひとつでも多く勝ち点を積み重ねてもらいたいので、
これまで出場機会の少なかった選手にも、
活躍してもらいたいですよね。
前節の太田や今節の平松といったところも、
ようやく巡ってきたチャンス。
キッチリ活躍してここにアリという結果が欲しいですよね。


それとですね、
来季の新加入選手が、
またまた発表されております。
まずは、
清水エスパルスユースから佐野克彦選手、長沢駿選手が内定。
原一樹選手に続いて駒澤大学から廣井友信選手の加入も内定でございます。

一日も早く日本平で活躍する姿を観たいものです。
レギュラー入り目指して頑張ってもらいましょう。

いずれにしても、
残る3試合。
11/23(木・祝)日本平で川崎フロンターレ、
11/26(日)静岡エコパでジュビロ磐田との静岡ダービー、
12/2(土)日本平でサンフレッチェ広島戦でラスト。

今シーズンの集大成となる素晴らしい試合を、
期待しておりますよ。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





