タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


さっそく使えなくなったとサ
2010年4月8日(木)でございます。

昨日、
radikoのこと書きました。
そしたらね、
その直後ですかね、
「iRadiko」使えないようになっちゃったようです。
おいおいおいおいおい。おーい。
タマフルまで待てなかったね。
がっかりですよね。
もういっこの方も時間の問題じゃないかい。

radikoの運営側は、
今後の実用化に向けての障害になるということなのですが、
エリアによる制限を設けることが、
いかに無意味であるかをなぜ主張できないのか。
これじゃあ、実用化したって価値あるものにはならないのではないでしょうか。

大事なのは、
コンテンツを充実させること、
聴きたい人により多く届けるということ、
それ無しには、ラジオ自体が生き残れないんじゃないですか。
そうなってしまっては、
本末転倒ということになっちゃいますよね。
さらに、
時機を逸してしまっては、
取り返しがつかないと思うんですけどね。

やれやれ。


今日の1曲、
キムビアンカ「脱ぎなさいよ」。

予約をしておいたんですが、
リリース日にはGET出来ませんでした。
初回出荷が受注に追いつかなかったようですね。
しかし、本日、めでたくGET。
DVDもちゃんとついてたんで、良かったです。
このPVのインパクトは、強烈ですよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





