タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ゆずおだのPV
お久しぶりの更新となりました。
やはりね、
日曜出勤ですと、
サイクルが乱れちゃっていけませんな。

ホントは、
「東京タワー」の感想とか、
ソフトバンクの隠し球のこととか、
書いておきたいところですが、
そのあたりは、
週末までオアズケってことで。

と言いますのも、
今日はね、
これから映画の試写会に出かけちゃいます。
明日も仕事ですしね、
今夜、
余裕があれば、
試写会の感想をアップしたいところですが、
明日になるやもしれません。

しかも明日は、
エスパルスの試合もありまして、
そういえば、
矢島のケガ、全治3週間だそうで、
思ってたより重傷。
残りのリーグ戦は出られそうもないですなぁ~
悔しいですよ。
しかし、よくそれであのゴール決めたよね。
逆にすごいよ。


で、
いよいよ来週の発売となります。
ゆずおだの「クリスマスの約束」。
MTVと丸井、ゆずおだのコラボレーションによります、
スペシャルサイトができておりますよ。
こちら(PC用)。

本日よりPVもちょっとだけ観られるようです。
この「クリスマスの約束」のショートドラマも配信されてますので、
良かったら覗いてみてはどうでしょうか?

続きが楽しみなところであります。

そんなわけで、
いろいろとありますけれども、
とりあえずここまでってことにして、
試写会に行く準備しますね。

じゃ、後ほどまた。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





