タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ヒロキユミコとズータンズ「僕たちの夏」
2010年5月17日(月)でございますな。

すっかりご無沙汰しちょりますが、
いやぁ~夏到来ですな。
そして、またこの季節となりました。
K-MIXとサークルKサンクスによるオリジナル共同開発商品、
「みかんのオ~レ ちゅう」。
もう10年目ですよ。
スゴいですよね。
で、
おなじみのオリジナルソングを歌うのは、
われらがシンギングパーソナリティ廣木弓子とズータンズによるコラボで、
ヒロキユミコとズータンズ「僕たちの夏」。
本日、「2ストライク1ボール」にて、宇宙初オンエアされました。
エアチェックいたしまして、聴きましたよ。
いかにもズータンズのサウンドにヒロキちゃんの声がのっかってくるのが新鮮ですやね。
今回も、普通にズータンズのCDとかに収録ってことになるんでしょうかね。
楽しみです。
去年のカミナリグモとのコラボ「カラフル」は、
今じゃ、iTunes Storeでも買えちゃいますからね。
いやいや、この曲もそういうふうになるのかと想像すると感慨深い。

肝心の商品「ちゅう」なんですけど、
今年は、
「みかんのオ~レ ちゅう」¥158
「ちゅう みかんのオ~レ アイスバー」¥103
「みかんのヨーグルト ちゅう」¥118
以上三本立て。
新たにヨーグルトも出ます。
食べてみたいですね。
発売日は一週間後の5/25(火)でございます。
数量限定なんでね、
早めに行かなくちゃですな。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





