タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2010Jリーグナビスコ予選第5節 浦和レッズ戦
2010年5月30日(日)でございます。

なんでしょう、
今日は寒いです。
涼しいというより寒い。
体調くずさぬよう気をつけねばなりませんです。

さて、
リーグ戦では、
ワールドカップによる中断前の12節を終えた時点で、
7勝1敗4分け勝ち点25で、
堂々の首位という結果を残したエスパルス。

ナビスコカップ予選に関しては、
前節の神戸戦での敗戦で、
予選突破が非常に厳しい状況となりました。
残る2試合を勝つことが最低条件となる中、
迎えた予選第5節は浦和レッズとのアウェイ戦。

今回は、スカパーでのオンエアは6/1(火)の録画放送ということで、
ネットラジオでの実況中継をチェック。
完全にレッズ寄りの中継のため、
いかんせん、エスパルスの選手の動きは分からない感じでしたが、
押され気味な展開だったことは間違いないと思います。
が、
途中交代での出場となった原一樹、
やりました後半42分、
値千金のゴールで、エスパルスに勝ち点3をもたらしました。
かなり西部のファインセーブが目立つ試合だったようですが、
勝てて良かった。
これで、良い流れを呼び戻してくれたらなと思います。

それにしても、
原のゴールが決まった瞬間のネットラジオの実況がね、
ひどい。
ゴールが決まったことが分からなかったもの。
落胆の声で「あ~」とか、
twitterでゴールを確認しましたよ。
まま、実況を聴けただけ感謝しなくちゃいかんのかもですけどね。

さあ、これで、
来週のジュビロとのダービーに勝って、
ようやく予選突破の可能性が見えてくると。

今夜のイングランドとの代表戦に臨む岡崎へも良いエールになったんじゃないでしょうか。

ではでは。


今日の1曲、
COMA-CHI「Step Up!」。

先週、いよいよ発売になったCOMA-CHIのニューアルバム、
「Beauty Or The Beast?」。
良いですな。
気分が上がります。
この「Step Up!」なんかは、中でもアゲアゲです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





