タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





またtwitter経由でソフトバンクに動きがありそうですな
2010年6月5日(土)でございます。

昨日あたりから、
twitter上での流れをおってみますと、
またソフトバンクさんが動きそうな感じですね。

まずは、浜崎あゆみのTL上で、
ayuのiPhoneケース発売をフォロワーから要望。
さらに、孫くんに呼びかけちゃえばって流れになり、
CMでお父さん犬との共演を希望してみると、
「やりましょう」がでましたね。
しかもそこに、
写真家の蜷川実花さんから撮影希望の挙手。
具体的に動き出しそうな流れになっちゃてます。

これで浜崎あゆみ出演のソフトバンクCMが実現しちゃって、
さらに蜷川実花コラボもとなると、
twitter恐るべしですな。

夏モデルの発表会で、
孫くん、
「私くらいtwitter使ってるケータイキャリアの社長はいない」
そう自負しておりましたが、
まさにその通りな展開ですね。

いやいや。

これがキッカケで、
さらにソフトバンク×iPhoneの人気が拡大しそうな予感ですね。

あとね、
iPadなんですけど、
マスコミで取り上げられたおかげでしょうね、
一般的にPC関連の話題などから遠いところにいるような層の人にも、
iPadが認知されているのを知らされる機会がありました。
タッチミーも買えるものなら買いたいですけどね。
当分はお預けです。

来週はWWDCもありますし、
おそらくは新型iPhoneも出るのではということで、
そちらにも期待したいところです。

いずれにしても、
懐具合が寂しいのでね、
手は出せないでしょうけどね。

ではでは。


今日の1曲、
salyu「HALFWAY」。

昨年の作品ですが、
サビの歌詞が今でもグッときます。

「あなたの夢も あなたの声も/あなたのしぐさも 覚えてる/
ずっとずっと…。 でもね/あなたの心のドアの鍵を持てたら/
もし持ってたなら 今でもふたりは…。 なんてね、ごめんね。」
(作詞 小林武史・ERIKO・Salyu)


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





