タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


久しぶりのいわゆる普通のケータイ
2010年6月9日でございます。

今日は、結局、一日雨になっちゃいましたね。
予報じゃ、朝だけだったのにねぇ。
おかげで、あまり暑くならなかったですかね。

さて、
2年ほど使っておりました922SH、
割賦の支払いも終わって、
ポイントもあることですので、
841SHsに機種変更をしましたよ。

現在メインで利用しているのはiPhoneになっちゃいましたので、
バリバリ使うというわけじゃないんですけどね。
iPhoneじゃ使えないサービスってのもけっこうあるんで、
いわゆる普通のケータイも必要なんですよね。

で、922SHはインターネットマシンで特殊な形状だったし、
その前も911Tでスライド。
折りたたみの普通のケータイを使うのはかなり久しぶり。

まず、文字入力の時に、
iPhoneですっかり馴染んでるフリックをしちゃいそうになる自分。
いやぁ~完全に入力音知になっちゃいました。

今回、この841SHsを選んだ理由は、
機能的には、ワンセグ、Wi-Fi、GPS以外はほとんど対応してまして、
さらに防塵防水対応なのに、
リーズナブルな価格設定。
スーパーボーナスでパケットし放題フラット加入、
これにポイント利用で、実質0円になる予定。
ていうか、ポイント使い切らなかったくらいの勢いでした。

ただ、マイソフトバンクで確認すると、
月月割が正しく反映されてない様子。
月が変わって、パケットし放題フラット適用が済んだら、
ちゃんと反映されてれば良いんですが、
ちょっと心配。

まあ、
まだ登場したばかりの機種ってことで、
いろいろと未対応のサイトがあって、
早く対応進むと良いのになと思っとります。
HTBさん、K-MIXさん、よろしくお願いしますね。

ではでは。


今日の1曲、
ヒロキユミコとズータンズ「僕たちの夏」。

昨日、6/8(火)より、
K-MIX「着チャクCheck!」で、
着うた、着うたフル配信開始。

あっ、今気がついたんですけど、
922SHでダウンロードして、
お引っ越しさせるってのも有りだな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





