タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





外堀はうまってきたんですけども
2010年7月10日(土)でございます。
暑い日が続いておりますねぇ、こう暑いと、やる気も出ませんでね、まったりとした週末にしたいですやね。

さて、
iMacくんご臨終により、
Mac mini導入を検討しておりましたが、
未だ本体購入のメドがたたずにおります。
大分、外堀はうまってきたんですけどね。
iMacくんに取り残された「いばらのもりDVD」も無事に取り出すことに成功。
当面はディスプレイの代わりにテレビを使うためにケーブルを用意。
さらに、外付けHDD用の変換アダプターなども揃えまして、
本体購入を待つばかり。

が、しかし、
あてにしておりました夏のボーナスが出ないかも⁈
そうなると、ハナから計画を練り直さなくちゃいけないですよ。いやいや困ったもんです。

それにしても、まさかのボーナス無しなのか‼
厳しい夏になりそうですな。
果たしてどうなるMac mini。

そうそう、
明日は、参院選の投票日ですね。なかなか、先の見えない世の中ですが、
自分の求めるものに、最も近しい政党、候補者に投票してきましょうね。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





