タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2006J1第32節 川崎フロンターレ戦
はい、連投でござる。

やりましたよぉ~
4-3で勝ちましたエスパルス。

フロンターレと言いますと、
現在3位で、4位のエスパルスとしては、
勝って勝ち点を縮めておきたかったわけで。
この勝利は大きいでしょう。
ホームでの勝利も久しぶりですしね。
これで、
勝ち点差4となりまして、
残り2試合で充分射程圏内に入りましたな。
ちなみに負けたフロンターレの優勝の可能性が消えたようです。
早ければ、日曜にレッズ優勝ってことになるかもしれません。

ま、それはそれで、
次は、ダービーですばい。
ここのところ調子上げ目のジュビロとエスパルスのガチンコとなりますな。
楽しみじゃないですか。
そういえば、
このあいだK-MIXでジュビロの社長が、
「4-0」で勝って前回の借りを返したいみたいなことをね、
言っておりましたねぇ~
良いでしょう良いでしょう、
ビシーッと返り討ちにしてやろうじゃないのってことでね。


で、この試合。
前節に続きまして藤本淳吾大爆発でございますよ。
初のハットトリックです。
めでたいですなぁ~
ここまでやってくれるとは、
期待以上の活躍であります。
ジェジンも久しぶりにゴール決めてくれましたし、
良いこと尽くめと言いたいところなんですが...

さにあらず、

この試合でもマルキと山西がケガで交替のようでして、
先日の矢島もそんなに重傷とは思ってなかったのが、
全治3週間でしたからねぇ~
無理して出るようなことは避けたいですが、
気なります。
健太監督は「次は無理かもしれない」とコメントしてるようです。
厳しいなぁ~
マルキはともかく、
山西が出ないとなるとちょっと心配です。
森岡をサイドで先発させるのはかなり不安。

青山も代表戦の疲れもあるかと思いますが、
先発フル出場しました。
次節も中2日での試合になっちゃいます。
くれぐれも無理して故障などしてしまわないように頼みますぞ。

そうは言っても、
残り2試合、
チーム全体で勝ちにいくしかないんでね、
藤本へのマークもきつくなるかと思いますが、
ぜひ他の選手にも負けないくらいの活躍をしてもらいたいです。
もちろん、藤本にもマークなどモノともしない働きを期待したいわけですけどね。

FWは岡崎先発なのかな?!
やっぱりマルキも離脱となるとたいへんだな...
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





