タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2010J1第27節 モンテディオ山形戦
2010年10月23日(土)でございます。

いやぁ~久しぶりのエスパルスの勝利でございます。
なんとリーグ戦は6試合ぶりの勝利。

今日は、
タッチミー仕事で押しまして、
後半頭からのスカパー観戦ということになりましたが、
前半、枝村のゴールで1点先制したとの事。
よし、今日こそはの思いを強くビシーッと観ておりました。

前節の京都戦が、
終了間際の失点で悔しいドローとなりまして、
内容的には、徐々に良いときの状態に戻ってきてはいるものの、
なかなか勝ちに結びついてこなかっただけに、
今日の試合で、
枝村、藤本、山本真希の3ゴール、
3-0で勝利した意味は大きいと思います。
リーグ制覇というのはいささか無理な位置まで順位は下がっちゃいましたが、
残り7試合。
今シーズンを悔いなく終えるためにも、
出来る限り勝ち点を積み上げていってもらいたいですやね。

この試合、
後半、
平岡が2枚のイエローで退場となってしまい。
小野に代えて廣井を投入したわけなんですが、
意外と落ち着いてプレーできていたんじゃないでしょうか。
ボスナーのケガもありますし、
次節は、ひょっとしたら廣井スタメンの可能性ありますな。
今シーズンの平岡の貢献度を考えますと、
今回のような退場シーンを見るのは辛いですし、
もったいないなと思います。
ただ、廣井にしてみたらチャンス。
レギュラー入りを狙う覚悟で良いプレーをして欲しいなと。
ま、まだスタメンと決まったわけじゃないですが。

それにしても、
久しぶりに、いい気分で週末を迎えられますです。
ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





