タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ヒロキちゃん、今年2曲目
2010年10月28日(木)となりました。

お元気でいらっしゃいますか?
タッチミーでございますよ。

先週は、
Appleのスペシャルイベントがありましてね。
今後のAppleの示す方向性が垣間みられたんじゃないでしょうか。
その第1弾としての新型MacBookAirとiLife'11。
タッチミーもとりあえず、
iLifeアップデートしてみましたよ。
使用感などはまた追って。

新しくなったMacBookAir、
iPadを買わなかったタッチミーとしては、
非常に魅力的なんですけどね。
エントリーモデルの88,800円ですら、
直ぐには手が出せないのが辛いところ。

このあたりの事は機会をあらためて、
また書こうと思っとります。

で、
ヒロキちゃんから、
今週の火曜日10/26ですよ、
重大発表があるってんでね、
まさかの結婚か?いや、昨今の芸能界流行の活動休止か?
などと勝手な妄想を膨らませておりましたら、

なんと、「長野へ行こうよ!」キャンペーンのイメージソング歌っちゃいます。

いやぁ~夏だけじゃなくこの秋冬も歌っちゃいますよ。
シンギングパーソナリティー。

今回はK-MIXではすっかりお馴染み、
なっちゃんこと甲斐名都とのコラボです。
カイナツ×ヒロキユミコ「はじめてのクリスマス」。

てことはクリスマスソングという事なのかいな。

どんな作品になったのか、たいへん楽しみです。
気になる宇宙初オンエアは11/4(木)の「2ストライク1ボール」内。

ということでね、
今年2曲目となるヒロキちゃん。
まさかのサプライズでしたね。

長野かぁ~
高校の修学旅行で行ったね。
後は学生の頃、2、3度行きましたか。
ただ、観光気分じゃなかったんですよね。
次回はぜひ観光で行きたいもんですな。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





